ヤンキーエンジェル尾道店 ニュースブログ

シルバーのトイプードルの女の子がショップ入りして来ましたぁぁー✿◔‿◔✿
興味のある方は東尾道店へ♡

膝の上でお利口さん♡
おとなしいなぁーと思ったら眠たいだけらしくぅ(๑¯∇¯๑)
他の子が来ても爆睡中(笑)

shop入りしたのはジャックラッセルテリアの男の子(◍•◡•◍)♡♬
今まで初のジャックラッセルテリアの子犬のお世話(✿˘艸˘✿)
めちゃくちゃ可愛いです♡
ジャックラッセルテリアを家族に迎え入れようと思われてる方は是非見に来てください♡

image
ゆずヤン。。小さいネズミの歯みたいなのが覗いてますがなぁぁー(T^T)

3月4日、5日にドッグショーをやります!!
場所は松永グリーンパーク公園
一般の方も見学出来るので興味のある方是非来て見てください╰(*´︶`*)╯♡
フリーマーケット、似顔絵など出店計画中です!

気持ち良さそうに寝てますわぁぁー♡(*^^*)♡
こんなの見たら癒されるぅ♡
image

可愛さ真っ盛りのフレブルbaby♡(*^o^*)♡
既に御家族様が決まった子もいます♡
フレブルっ子を家族に考えられてる方はまずはお早めにお問い合わせ下さい(*^o^*)
image

先日帰って来てくれたのはピ〇太郎ちゃうデェΣ(꒪◊꒪ ;)
image

ジル×銀次の子♡親分やでェ♡
image
さすが男の子♡
image
ヒナに盛ろうとしたり
image
くま子に盛ったりΣ(ŎдŎ|||)ノノ変態(笑)ヨダレたらぁーん
image

またゆっくり遊びに来てねぇ♡image@(・●・)@

このページのトップヘ